移転しましたhttp://narabu.blog52.fc2.com/
*
    
    ゲームの話題が多いですが、受験間近につき更新ほぼ停止中・・・!P3Pプレイ中!
    
*
--/--/--/ (--) | edit |
☆お知らせ☆
2010/03/15/ (月) | edit |
移転しましたー!!!
http://narabu.blog52.fc2.com/

これからもよろしくおねがいします!
私立おわったああっ
2010/02/08/ (月) | edit |
私立の入試は終わった・・・、まあ、まあ、かな、って感じですね!

そして本命まであと一ヶ月すこし!
それが終わったらいろいろしたいです。
閉鎖したいとも思いましたが、新しく作り直すのもなんだし、FC2好きなので、
色々消したり整理して、らくがきぶろぐにリニューアルしたいです!
ジャンルは絶対つまみ食い多いよろづ系になるか・・・?
現在好きなのまとめても
・P3P
・忍たま
・ヘタリア
・ポケモン擬人化
・ポップン
と、なりますなー。なるほどなー。


追記:私立は合格しました!とりあえず高校生にはなれる!
目覚めは最後!
2010/01/16/ (土) | edit |
最後のテストすら終わってしまった・・・・。でも受験受験。

受験終わった頃には、放置状態となってるココを閉鎖して、
どっかで新しくなろうとか考えてる。

この私が1年以上もブログ続けてることすらすごいとか思ったり。
描きまくるぞー
2009/12/31/ (木) | edit |
今日はPCできるので、描きまくりたいと思います!
普通に描いたのも取り込んでうpしますっ

忍たま・へたりあ・P3P 中心で描きまくりたいです

あれ、PCの調子がよくない・・・。
[more...]
あと一日・・・
2009/12/30/ (水) | edit |
明日は大晦日ですか。P3Pではさっき大晦日終えたところでした。

明日は綾時君を描きまくりたいです!
ファルロスも綾時君も、荒垣先輩も大好きすぎて死にそうです
男主人公にすれば間違いなく綾主を愛したと思いますが、
いまは乙ゲー状態ですよ。うはw
まさか私がこんなに乙ゲーを楽しむときが来るとは・・・!



新しくかったプリンタにはスキャナ付き!

動画とかMADとか作りたいともんもんしてますが
受験ですか、そうですか。

ちなみに冬休みも残すところあと一週間くらいでしょうか。うんたぶんそのくらい。

塾のテキストに追われて

冬休みの宿題なぁーんにもやってないよ!

おわったな・・・・・。
ぎゃっ
2009/12/27/ (日) | edit |
気が付いたらクリスマスも終わってたよ・・・イブにはクリスマスしたけど、当日はなにも・・・

ちなみにP3Pプレイ中・・・(コラ!

荒垣さん大好き!
ファルロスかわいい!

宿題終わらないよー!
^p^))
2009/12/15/ (火) | edit |
HGで初めて色違いでてきました!
コラッタです・・・・しかもサファリだったんで逃げないかひやひやしました。

今日社会の授業で資料集の開いたページにシーランド君のことが載ってたよ!

・・・・・ほんとに、PCもやらなくなってきたな・・・時間ないし。

受験生だもん、今PCやってることさえ信じられないですね、よし。

PC禁(に近い状況)するぞー!!!

またいつか更新します!
さいしょから近く はじめから遠く
2009/12/07/ (月) | edit |
OB1260184865631.png
あおい、あおい、空が見えるよ~


ささくれ様のCDが欲しい・・・っ
ふわふわ
2009/12/03/ (木) | edit |
OB1259766750125s.jpg
なんだかとってもふわふわして描いたらこうなったギリシャさん、たまにはワンコと一緒
なんとなく反転したので、前髪の向きとか逆になってしまった

最近忍たま絵を描いてないから、髪が描き足りない感じ・・・っ

保育実習の、幼児のおもちゃつくってて、「ふれっしゅプ○キュア」(?)の4人を描いてて、髪とか描いてて楽しかった。今のヒーローおしゃれ、っていうか服難しいよ~
たまにはっ
2009/12/02/ (水) | edit |

すごい!殿堂入りおめでとうございます!!!





みんな覚えて一回転してこよう





[more...]
